【ネット配信とロケの裏話】お家を丸ごとダイエット3

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

三枝へのお問い合わせ、お申込みはコチラ↓


数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

美しい暮らしの空間プロデュース協会 プロデューサー安東英子先生ご出演の

2020年3月20日(金・祝)テレビ東京

スゴイお片付けバラエティ お家を丸ごとダイエット3 家のモノ ぜんぶ出す!はご覧いただけましたか。

見逃してしまった方や、放送のない地域の皆さんは期間限定で “ネットもテレ東” でご覧いただけます。

 

ネットもテレ東『スゴイお片付けバラエティ お家を丸ごとダイエット3 家のモノ ぜんぶ出す!

2020年4月10日まで期間限定

そして今回、安東英子先生がタレントのSHELLYさんと再訪問された95歳の菊さん宅

こちらのお片付けの様子も期間限定でご覧いただけます。

今回の放送は見たけど、菊さん宅の片付けは見ていないという方、ぜひご覧ください。

菊さんの登場は、40分くらいからです。

 

ネットもテレ東 『家のモノぜんぶ出す!お家を丸ごとダイエット2

2020年3月27日まで期間限定

 

ロケの様子

さて今回、次男くんの取捨選択の様子がテレビでは流れました。

2日目の取捨選択の全ては放送できませんでした。

しかし総重量約7トン!あったモノの取捨選択は、長男くんも含めご家族4人で全てされたんですよ!!

 

キリン8頭分ですよー!!わかりにくい例え 笑

 

真面目な話、スタジオにあった物ぜーーーんぶ!!

ご家族でずーっと取捨選択されました。

 

いつものルームメイクでもそうですが、レシート1枚でも私たちアドバイザーの独断で処分することはないのです。

そして迷われた時には、アドバイスをさせてもらいました。

 

テレビでも伝わったと思いますが、ご家族みんな仲良しでお互いを思いやる素敵なご家族でした。

アドバイス中に私もホロっと涙がでそうな出来事もありました。

その様子はまた詳しくお話しさせて頂きます。

 


このブログでは、お片付けを通して、今のお住まいをもっと『大好きな家へ』なるよう、

片付けの事、DIYの事などを綴ってまいります。

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「人気ブログランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

↓       ↓        ↓

掃除・片付けランキング
ルームメイクに関するお問い合わせは、画面右下のピンクのメール印からお気軽にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA