追加アドバイザーって何?

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

神奈川県のほぼ中央に位置する大和市に住んでおります。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

はじめてこのブログにお越しになった方へ

このブログでは、お片付けを通して、今のお住まいをもっと『大好きな家へ』なるよう、片付けの事、DIYの事などを綴っております。

 


家を片付けるのに、自分たちだけで出来るのであれば、それに越したことはありません。

しかし自分たちだけで片付けても、思うように進めない場合もあります。

また、体力的に難しかったり、プロに頼まないと解決できないくらい散らかってしまっている場合は、美しい暮らしの空間アドバイザーに頼まれた方が、早いです。

 

私たち美しい暮らしの空間アドバイザーに頼もうとすると、『追加アドバイザーは半額でお伺いします』と言ったワードをご覧になったことがある方もいるのではないでしょうか。

追加アドバイザーってなんだ?

半額で来られるって、どんな人が来るの?

この様な疑問をお持ちになられた方は、いませんか。

 

追加アドバイザー

これは私たちの所属している“日本美しい暮らしの空間プロデュース協会”では、2人目以降のアドバイザーを追加アドバイザーと呼んでおります。

 

例えば、私(三枝律子)にお申込み頂いたとします。

すると私(三枝律子)はメインのアドバイザーとです。

私以外にアドバイザーを連れて伺うと、そのアドバイザーは追加アドバイザーとなります。

 

2人目以降のアドバイザーは、すべて追加アドバイザーとなるわけです。

 

どんな人が追加アドバイザーで来るの?

では、どんな人が追加アドバイザーとしてくるのでしょう。

それは“美しい暮らしの空間アドバイザー”が、追加アドバイザーとして伺うのです。

 

私にお申込み頂き、2人目に同じ神奈川県で活躍中の大関文子アドバイザーが伺えば大関アドバイザーが追加アドバイザーです。

逆に大関文子アドバイザーにお申込み頂き、私が追加で伺うと三枝律子が追加アドバイザーとなります。

決してアドバイザー候補生や、お手伝いのアルバイトの方が来るわけではないのです。

 

厳しい試験に合格したプロのアドバイザーが複数でお伺いするのです。

一人だけでも多くの知識と能力を持っておりますが、そのアドバイザーがもう1人増えただけでで、片付くスピードは2倍どころか、3倍4倍と片付いていきます。

 

お得な料金設定

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会のHPをご覧になったことはありますか。

こちらに料金の詳細が載っております。

>>日本美しい暮らしの空間プロデュース協会の公式HP・料金

 

2人目からの追加アドバイザー料金は、半額です!!

こんなにお得な料金設定は、私は見たことありません。

しかも伺うのは、厳しい試験に合格したプロのみです。

 

美しい暮らしの空間アドバイザーに依頼するのでしたら、2人以上に頼むのが絶対にお勧めです!!

2人以上で伺うと、家具移動や清掃もスムーズに行えます。

美しい暮らしの空間アドバイザーへのお申込み、お問い合わせはこちらです。


お片付けで悩んでいる方に安東流お片付け知って頂くため、ランキングに参加しています

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

▼      ▼      ▼
掃除・片付けランキング

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

あなたのお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいります。

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

三枝へのお問合せ・お申込みはコチラ▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA