ブログ読者たかみわさんの【キッチンDIY・ビフォーアフター1】

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

 


以前にブログでお話しした資格試験がようやく終わりました!!

ブログ読者の方やお片付け先のお客様にも応援頂き、自分の持っている力を全て出してきました。

合否発表は来年なので、皆さんに良い報告が出来るとよいのですが‥‥どうかな。

 

試験も終わり、ブログ記事の執筆にも、ようやく時間を取れるようになりました。

そこで今日はブログ読者の方のビフォーアフター記事をお届けしたいと思います。

 

真似してみたい

今年の春、ブログ読者のたかみわさんからコメント欄にお問い合わせがありました。

わが家のキッチンのDIYの記事をご覧になって、真似してみたいのでペンキの色を教えてほしいとのことでした。

わが家のキッチンDIYの記事⇒【システムキッチン編1~プロローグ篇】DIY初心者の自宅DIY

 

まさか自分の記事を読んで、真似してみたいと言ってくれる方が現れるなんて!!

うっそーん。信じらない。

嬉しーーーーい!!

たかみわさん、ありがとうございます♪

 

実はシステムキッチンのDIYの記事は、いまだに人気があり、検索して見てくれる方がたくさんいます。

ホント、光栄です♪

 

ビフォーアフター

それでは、たかみわさんのキッチンのビフォーアフターです。

ビフォー

 

アフター

 

ペンキを塗り替えて、ガラリと雰囲気が変わったと思いませんか。

たかみわさんのお宅のキッチンの扉、すごい沢山あるんです。

扉17枚+引出し8枚 全部で25枚を一気に仕上げられました!!

 

この25枚のペンキ塗り、実際にやってみるとすごい労力を使います。

ホント、素晴らしいです。

そして取っ手も同じものを探されて、付け替えられていました♪

でも実は、扉のペンキを塗っただけではないんです。

床のシートを剥がしたり、家電の配置を変えられたり、グリーンを飾られたり、色々と変わっています。

他に何が変わっているか、気が付きましたか?

 

 

ピンポーン!壁紙です!!

壁紙も、たかみわさんが貼りました。

もう本家のDIY超えてます~。

 

なんだか、この壁紙を替えたことで外国のキッチンのようになっていませんか。

特に家電が置いてある側のキッチン!!

でも、もっと変えたいという事で、この後もたかみわさんのお宅のキッチン進化します。

その様子は、また次回お伝えいたします。

 


たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「人気ブログランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

↓       ↓        ↓

掃除・片付けランキング
ルームメイクに関するお問い合わせは、画面右下のピンクのメール印からお気軽にどうぞ♪

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

 

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

三枝へのお問い合わせはコチラ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA