ブログ読者たかみわさんの【キッチンDIY・ビフォーアフター2】

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

 


前回に引き続き、本日もブログ読者たかみわさんのキッチンDIY・ビフォーアフターをお届けします。

前回の記事はこちら⇒ブログ読者たかみわさんの【キッチンDIY・ビフォーアフター1】

 

キッチンの進化の様子

美しい空間に進化をし始めた、たかみわさんのキッチン

 

たかみわさん宅キッチンのビフォーアフター掲載にあたり、ビフォーのお写真を頂いていました。

たかみわさん、ブログ掲載のご快諾とお写真の提供、ありがとうございます。

 

ビフォー2016年キッチン

 

2017年キッチン

 

アフター

 

年々と素敵なキッチンに進化しています。

しかし、たかみわさん、まだまだ高みを目指されます。

 

コンロ回りをプチDIY

ガスコンロ回りの枠を扉と同じ色にペイントしました。

そして茶色のレンガ調のシートを剥がされました。

いかがですか。

ペイントをしたことでキッチンが更に明るくなりました。

また茶色のレンガ調のタイルを剥がしたことで、左右のバランスが取れてきましたね♪

そして私がキッチンのコーキングをし直した記事を読んで、コーキングもやり直されたそうです。

その時の記事⇒キッチンでサボっていたこと~コーキングやってみました!!

 

話しが脱線しますが、おかあさんといっしょの10代目体操のおにいさん 佐藤弘道お兄さんは、毎年年末になると、家じゅうのコーキングをすべて綺麗にやり直すそうです。

今年もやっているのかな。

お時間に余裕のある方は、大掃除のついでにコーキングやり直すのもおススメですよ。

 

コーキングのカビや汚れが一新され、一気に綺麗になります。

さてさて、たかみわさんのキッチンのビフォーアフターの続きは、また次回お届けいたします。

 


たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「人気ブログランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

↓       ↓        ↓

掃除・片付けランキング
ルームメイクに関するお問い合わせは、画面右下のピンクのメール印からお気軽にどうぞ♪

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

 

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

三枝へのお問い合わせはコチラ↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA