ブログ読者たかみわさんの【キッチンDIY・ビフォーアフター3】

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

 


連載でお届けしているブログ読者たかみわさんのキッチンDIYビフォーアフターを本日もお届けします。

今までの記事は、こちら ブログ読者たかみわさんの【キッチンDIY・ビフォーアフター2】

前回お届けしたキッチンのアフター

 

タイルシートを貼る

壁紙を貼りかえた側の雰囲気、素敵ですよね。

 

キッチン家電が乗ったコーナーのアップ

外国のキッチンみたいです♪

コンロがある側も同じ壁紙で揃えられたら素敵です。

しかしコンロ周りは、火を使うのでタイルシートを貼られることになりました。

タイルシートは、ネットで検索すると結構なお値段だったようです。

ですが、フリマアプリでお安くゲットされました。

お買い物上手〜!

 

そしてタイルシートを貼られたアフターがこちらです。

After

 

左右の壁のバランスが取れ、キッチン全体がさらに明るくなりました♪

 

換気扇を交換

ここまでキレイになってくると、換気扇が気になってきたようです。

そして、たかみわさん換気扇をリフォームで交換されました♪

ブーツ型の換気扇の時は、吊戸棚からフードカバーがはみ出していましたが、新しい換気扇は吊戸棚の面と平らになったので、スッキリですね♪

 

Before/After

愛情を持ってDIYやリフォームされてきた感じが伺えますね。

この後も私が提案した事もあり、折を見てDIYされるそうです。

また進化があったら、是非教えてくださいね♪

 

そして私のブログを読んで、『ここDIYしました!!』とか『これやりましたよ♪』など、ありましたらコメント寄せて頂けると嬉しいです。

まだわが家のDIYでお伝えしていない物もありますので、折を見て投稿させて頂きます。

 


たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「人気ブログランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

↓       ↓        ↓

掃除・片付けランキング
ルームメイクに関するお問い合わせは、画面右下のピンクのメール印からお気軽にどうぞ♪

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

 

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

三枝へのお問い合わせはコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA