片付けが苦手また嫌いですか

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

 


皆さんは、片付けは好きですか。

片付けが苦手な方は、片付けがそもそも嫌いと言う方も多いです。

 

では皆さんは、掃除は好きですか。

片付けが嫌いの方でも掃除は好き掃除は嫌いに分かれるところです。

 

では、不潔な環境は好きですか。

これは、ほぼほぼ皆さん『嫌です』と答えられるのではないでしょうか。

 

不潔な環境にしない

不潔な環境にしないためには、どうしたらよいですか。

それは、掃除をこまめにする事です。

 

では、こまめな掃除をするにはどうしたらよいでしょうか。

それは外に物が出ていないようにすることです。

 

ビフォーアフター

ビフォー

 

アフター

 

これは同じお宅のリビングのビフォーアフターです。

このビフォーアフターは、『片付けても片付けても片付かない家をおうち丸ごとお片付け』でご覧いただけます。

 

ビフォーとアフターどちらが掃除しやすいですか。

アフターの方が、物が出ていないのでお掃除しやすいと思います。

 

こちらの奥さんは、お掃除が好きで隅々まできれいに掃除されていました。

しかし物がたくさん外に出ていたので、お掃除に時間が掛かっていました。

おうち丸ごと片付ければ、掃除が楽にできます。

 

不潔な状態にならないために、こまめな掃除をするには、おうちを丸ごと片付ける事がなによりの近道です。

片付けが苦手・または嫌いなひとこそ、一度おうち丸ごと片付ければ、片付けの悩みも吹き飛びます。

 

まず何から手を付ければよいかわからない方は、こちらの動画を参考にぜひトライしてみてください。

 

一人ではハードルが高くどうしていいか、わからない方は一度美しい暮らしの空間アドバイザーにご相談ください。

 


片付けで悩む多くの方に『安東流お片付け』が届くよう、ランキングに参加しています。

お帰りの前に下の写真をポチッとクリック、お願いします♪

↓       ↓        ↓

掃除・片付けランキング

1日1回ポイントが反映されます。

明日も来てね♪

ルームメイクに関するお問い合わせは、画面右下のピンクのメール印からお気軽にどうぞ♪

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

 

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

三枝へのお問い合わせはコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA