新しい炊飯器は、ここに収まりました♪

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

神奈川県のほぼ中央に位置する大和市に住んでおります。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

はじめてこのブログにお越しになった方へ

このブログでは、お片付けを通して、今のお住まいをもっと『大好きな家へ』なるよう、片付けの事、DIYの事などを綴っております。

 


前回お伝えした炊飯器の購入

購入後の様子を今日はお伝えしたいと思います。

 

私が購入した炊飯器は、こちら

象印 STAN

 

以前の炊飯器を購入して、かれこれ20年くらい経っていました。

別に壊れていなかったのですが、この春独立した娘が使っていた炊飯器を欲しいとのことで、私が新しいものを購入しました。

 

ビフォーアフター

ビフォー

アフター

 

ようやく色とテイストが揃いました。

ここまで来るのが長かったです。

炊飯器が丈夫で、まったく買い替えの時期が来なかった(笑)

 

キッチンカウンターの歴史

ここでわが家のキッチンカウンターの歴史を振り返ってみましょう。

アドバイザーになる前

炊飯器グレー時代

現在

 

徐々に徐々に変化してきました。

今は、ほぼ私の中では完成形です。

 

ブレッドケースがなくなっているの、気が付きましたか。

実は毎朝パンを食べていたのですが、最近朝パンを食べなくなってしまい、お役御免となりました。

しかし、このブレッドケースも気に入っていました。

そこで今は別のところで活躍中!!

 

ブレッドケースの事は、またお伝えします。

 


お片付けで悩んでいる方に安東流お片付け知って頂くため、ランキングに参加しています

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

▼      ▼      ▼
掃除・片付けランキング

三枝へのお問合せ・お申込みはコチラ▼

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

あなたのお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ1

セミナー開催のお知らせ

▶︎講師 風穴三樹子アドバイザー

▶講師 安東英子詳細は上の画像をクリックください。

 

*お知らせ2*

メインアドバイザーとして伺ったお宅がYouTube動画で紹介されました。

*お知らせ3*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいります。

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

新しい炊飯器は、ここに収まりました♪”へ2件のコメント

  1. たかみわ より:

    三枝さん こんにちは〜
    本当は年始のご挨拶をしなければと思いつつ、
    あっという間に3ヶ月も経ってしまいました😱 
    前回の記事を見てどんな炊飯器を買ったのかな〜
    と思っていましたが、今日の記事を見て”えー”
    とビックリ‼️ 私も去年の秋に同じ炊飯器を買った
    んです。見た目に一目惚れしました。あとは赤いトースターが壊れないかなと密かに思ってます😁

    1. 三枝 律子 より:

      たかみわさん コメントありがとうございます。
      同じ炊飯器を買われていたとは!!
      たかみわさん宅のテイストにピッタリだったんですね♪
      トースターも寿命が長そうですものね。
      いつか色とテイストを揃えられる日が来ますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA