北海道にアドバイザーが誕生しました!!

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをお手伝いしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。


本日はブログ更新予定日ではありませんが、皆さんにお知らせしたいことがありブログ更新致しました。

お知らせ

ブログタイトルにもあるように、北海道に『美しい暮らしの空間アドバイザー』が誕生いたしました!!

お名前は【風穴三樹子(かぜあなさきこ)さん】
風穴と書いて、かぜあな さんと読みます。

そして風穴さん、ブログを書かれています。
『風が吹き抜ける家』
是非、アクセスして応援クリックもして頂けると、嬉しいです♪

安東英子先生のHPに、私たち『美しい暮らしの空間アドバイザー』の対応地域が載っています。
★こちらの一番下の方にあるので、スクロールしてみてください。
ここに今度は、北海道が加わります!!

対応地域以外の方

あら~、残念。

北海道が対象地域に加わっても、私の地域は対象外だわ。と言う方。

そんな方は、是非、アドバイザーにご相談ください。

私も今日から2名のスタッフと合計3名で、東海地方に2泊3日の宿泊ルームメイクです

往復交通費より、宿泊費の方がお安い地域の方は、宿泊ルームメイクお得です。

2人目以降のアドバイザーは、作業料金が50%OFFになり2,500円/1時間(税別)です。

2人目以降のサブのアドバイザーも、厳しいアドバイザーの試験に全員合格したアドバイザーです。

ご相談はこちら↓↓の各アドバイザーの『お問い合わせ・お申込み』フォーマットから出来ます。


このブログでは、お片付けを通して、今のお住まいをもっと『大好きな家へ』なるよう、お片付けの事、DIYの事などを綴ってまいります。

次回は5/7(火)朝6時に投稿予定です。

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

安東流お片付けを一人でも多くの方に知って頂くため、
「人気ブログランキング」に参加しています