クリスマスは記念日

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

 


 

今日はクリスマスですね♪

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされますか。

 

小さなお子さんがいるご家庭では、サンタさんからプレゼントが届いたかな。

家族でクリスマスケーキやご馳走を食べたり、するのかな。

 

わが家のクリスマスは、通常運転で特に何も変わり映えしない日常です。

クリスマスの翌日になったら、クリスマスツリーとクリスマスリースを片付けるだけかな。

 

ありがとう&これからも、よろしく♪

しかしこの『大好きな家へ』は、ちょっと違うんです。

2018年12月25日に、ひっそりと産声をあげました。

 

そうなんです。

クリスマスは、このブログのお誕生日なんです。

ひっそりと誕生したブログですが、月日とともに読者の方も増えました。

 

片付けに伺った先やお電話でお話しした方にも、ブログを読んでると言ってもらえるようになりました。

『ブログに書いてあったから、これ辞めました』や『ブログを読んで、これやってみました』などの声も伺えます。

皆さんのお役に立てる情報を発信出来てると思うと、本当によかったです。

 

そしてDIYを真似してくれる方まで、出来ました!!

本当にありがたいです。

 

皆さん、ありがとう。

 

これからも片付けやDIYや暮らしの情報など、したためて行きたいと思っています。

改めて これからも、よろしくお願いします♪

 


たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「人気ブログランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

↓       ↓        ↓

掃除・片付けランキング
ルームメイクに関するお問い合わせは、画面右下のピンクのメール印からお気軽にどうぞ♪

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

 

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

三枝へのお問い合わせはコチラ↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA