住吉アドバイザー、復帰です

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

三枝へのお問い合わせ、お申込みはコチラ↓


数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。


すでに安東英子先生のブログでご存知の方も多いと思いますが、“すみんちゃん”こと鹿児島の住吉アドバイザーが復帰されました。

おかえりなさい。

すみんちゃん♪

住吉アドバイザーの活動範囲は、九州です。

ブログは、心からワクワクするお片付け 〜Heart brightly〜

ぜひ、ブログにアクセスしてくださいね。


安東英子先生のブログでも紹介された『飛ぶ賢人靴下』

実は私もアドバイザーになる前に、『飛ぶ賢人靴下』を生で見たことあるんですよ♪

そして、写真にも納めていました。笑

場所は、千葉県幕張『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2014』

今から5年前、ここで安東英子先生のトークショーが行われました。

安東英子先生のその時の記事

以前から安東英子先生のブログをご覧なっている方は、ご存知の方も多いでしょう。

そして、トークショーに行かれた方も、いらっしゃるでしょう。

実は私も行っていました。

安東英子先生のブログを見ると、私の並んでいる姿が写っていました。

顔が隠れているので、たぶん私しかわかりません。

あの時は、安東英子先生と写真を撮りたい方がわんさかいて、私は写真を撮ってください!!と声を掛けることが出来ませんでした。

でも、『飛ぶ賢人靴下』は、写真に収めましたよ♪

安東英子先生のトークショーは最高に楽しく、ためになり大盛況でした。

そして、DIY初心者の私は『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW』も色々、見たり、試せたりして楽しかったんです。

また行きたいと思いつつも、5年も経っていました。

あの時は夏に開催されてましたが、今年は11月。

終わったばかりでした。

すみんちゃんの復帰で、懐かしい『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW』の思い出を振り返ってみました。


このブログでは、お片付けを通して、今のお住まいをもっと『大好きな家へ』なるよう、お片付けの事、DIYの事などを綴ってまいります。

お読みいただき、ありがとうございます♪

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

安東流お片付けを一人でも多くの方に知って頂くため、「人気ブログランキング」に参加しています

1日1回、下の写真を 「クリック」していただけるとポイントがランキングに反映されるシステムです

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

↓       ↓        ↓


掃除・片付けランキング

ルームメイクに関するお問い合わせは、画面右下のピンクのメール印からお気軽にどうぞ♪