ゆく年くる年 2020→2021

2020年も残すところ、1時間となりました。

皆さん、いかがお過ごしですか。

わが家は年越しそばを食べ、家族それぞれくつろいでおります。

皆さんの2020年は、いかがでしたか。

ゆく年くる年という事で、協会の2020年を振り返ってみます。

 

1月 北海道に2人目のアドバイザー 高玉まどか(たかだままどか)アドバイザーが新しく仲間入りしました。

同時にブログ『うちへ帰ろう! 〜片付けて実感 ♪ ホッとするわが家へ〜』も開設されました。

美しい暮らしの空間プロデューサー安東英子先生のエンディングムービー第2弾がお片付け動画が完成いたしました。

2月 栃木の長島アドバイザーがブログ『暮らしのカタチ』を開設されました

3月 テレビ東京『スゴイお片付けバラエティ お家を丸ごとダイエット3 家のモノ ぜんぶ出す!』が放送されました。

11月 テレビ東京『スゴイ!お片付けバラエティ!お家を丸ごとダイエット~家のモノぜんぶ出す!』が放送されました。

 

今年は新型コロナウイルスにより、今まで経験したことのない年となりました。

緊急事態制限もあり、活動の制限もありました。

しかし振り返ってみると、2回もテレビ放送があり、私は縁あって2回とも参加することが出来ました。

 

また、この様な状況にありながらも色々なお宅にルームメイクに伺わせて頂くことが出来ました。

片付け終わったお宅の方々の、やり遂げた晴れやかな笑顔は忘れられません。

ありがとうございます。

そして継続中の皆さん、来年も一緒に頑張りましょう!!

 

またSNSでご縁があり、交流した皆さん

そして、ブログを訪れて読んで、応援してくれてる皆さん

心から感謝申しあげます。

 

一年間、ありがとうございます。

来年も、“大好きな家へ”をよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 


たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「人気ブログランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

↓       ↓        ↓

掃除・片付けランキング
ルームメイクに関するお問い合わせは、画面右下のピンクのメール印からお気軽にどうぞ♪

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

貴方のお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

 

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

三枝へのお問い合わせはコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA