Merry Christmas

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

神奈川県のほぼ中央に位置する大和市に住んでおります。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

はじめてこのブログにお越しになった方へ

このブログでは、お片付けを通して、今のお住まいをもっと『大好きな家へ』なるよう、片付けの事、DIYの事などを綴っております。

 


今日はクリスマスですね♪

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

クリスマスケーキを取りに行き、ご馳走をいただいたりするのかな。

わが家は、子ども達も成人してしまったので、日常を過ごします。

ただリースを飾ったり、ツリーを飾ったりはしています。

 

先日、テレビでクリスマスの特集をしていたのですが、『実はクリスマスがキリストの誕生日ではない』という事実を知り、とてもびっくりしました。

前からこのブログを読んでいただいている方は、ご存じかもしれませんが、12月25日はこのブログのお誕生日なんです。

イベントと同じ日だと、覚えやすく、いろいろ記念日とか気にしない自分なのですが、ブログのお誕生日は思い出しやすいです。

 

2018年のクリスマスに誕生した『大好きな家へ』も、4年目となりました。

ありがとうございます。

私たちの所属する美しい暮らしの空間協会の理事長 安東英子先生のブログは丸10年を迎えただいま11年目です。

安東英子先生には、遠く及びませんが、これからもこのブログをよろしくお願いします♪

 

 

そして最近、ブログのほかにまめに更新しているものがあります。

それがインスタグラムです。

ブログとは違う話題もお届けしています。

またストーリーには、私の日常が載ることも・・・。(そこはあまり興味はないかもしれませんが)

ストーリーは私のインスタをフォローすると、ご覧いただけます。

こちらも応援していただけると、うれしいです♪

今日はお礼とお知らせだけのブログでしたが、次回はKさん宅のビフォーアフターつづきをお届けいたします。

 


お片付けで悩んでいる方に安東流お片付け知って頂くため、ランキングに参加しています

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

▼      ▼      ▼
掃除・片付けランキング

三枝へのお問合せ・お申込みはコチラ▼

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

あなたのお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ1

中島由里アドバイザーの実家の片付けセミナーの開催が決まりました!!

詳細は上の画像をクリックください。

*お知らせ2*

メインアドバイザーとして伺ったお宅がYouTube動画で紹介されました。

*お知らせ3*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいります。

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA