お茶目な安東英子先生♪

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

神奈川県のほぼ中央に位置する大和市に住んでおります。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

はじめてこのブログにお越しになった方へ

このブログでは、お片付けを通して、今のお住まいをもっと『大好きな家へ』なるよう、片付けの事、DIYの事などを綴っております。


今日はビフォーアフター記事をお休みして、日本美しい暮らしの空間プロデュース協会 理事長 安東英子先生のお話です。

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会理事長で、株式会社 IN.THE.HOUSEの代表取締役の安東英子先生

 

独自の片付けメソッド【安東流】の生みの親であり、

テレビ出演も多数され、5000件を超えるお宅のお悩みを解決してきた、凄い実績の持ち主です。

ここまで書くと何だか偉人のお話のようですが、この動画ご覧になりましたか。

ナンデスカ、このお姿!!

モウ、ワタクシワライガトマリマセン。

ワライスギテ、オナカガイタクナリマシタ。

それなのに、それなのに、このお姿で振り返られたりします。

『モウ、コッチミナイデーーーー!!!』

 

そうして私は、スイカ泥棒姿の安東英子先生から一番離れたキッチンへ行き、一心不乱に片付けていたのです。

それなのに、それなのに・・・。

あーーーーー!!!!

あの姿で、また視界に現れた!!

しかも自分のお姿を忘れて、田中さんご夫婦に何かをお伝えしてる。

さすがの田中さんの奥さんも『おかしくて、何も入ってこない』と。

ようやく元のお姿に戻られました。

めでたし、めでたし。

 

実はこれには、後日談があります。

この大爆笑に味をしめた安東先生は、別日にもこの姿になろうと、このタオルを持ってきていました。

しかも、色違いで!!!

何を目指しているのー。

 

それだけじゃないんです。

実は大関文子アドバイザーも、密かにこのタオルを持参してダブルでなろうとしていたのです。

片付けに終われ、すっかり変身を忘れてしまわれたお二人!!

助かったー。

 

また暑くなると、どこかの現場で変身されるかもしれません。

安東先生が、YouTubeをはじめられたときに私が書いた記事があります。

【ユーチューバー安東英子の誕生です!!】

予告通り、面白キャラが発動されました。

 

田中さんご夫婦のお人柄もあり、楽しい現場でした。

私たちと笑いの絶えないお片付けしませんか。

美しい暮らしの空間アドバイザーにも、色々な面白キャラがいます。

ぜひ、現場に呼んでくださいね♪

 

さて、明日からはビフォーアフターに戻ります。

また見に来てくださいね♪

 


お片付けで悩んでいる方に安東流お片付け知って頂くため、ランキングに参加しています

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

▼      ▼      ▼
掃除・片付けランキング

三枝へのお問合せ・お申込みはコチラ▼

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

あなたのお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ1*

安東英子先生主催のZOOMセミナーの開催が決まりました!!

詳細は下記の画像をクリックください。

*お知らせ2

風穴三樹子アドバイザーの書類整理ZOOMセミナーの開催が決まりました!!

詳細は下記の画像をクリックください。

*お知らせ3*

メインアドバイザーとして伺ったお宅がYouTubeにて公開中です。

*お知らせ4*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいります。

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

お茶目な安東英子先生♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミル より:

    見ましたよ〜〜!大笑いしてしまいました。「スイカドロボー」と言われたご主人、返しのセンスが抜群ですよね!
    大関アドバイザーでしょうか「キャッツアイ」と言われてましたよね?
    泥棒つながりかもしれませんが、キャッツアイでは決してないですよね。
    安東先生のお姿に動揺していたのでしょうか?これも思い出し笑いが止まらなかったです。
    続きもとても楽しみにしています。

    1. 三枝 律子 より:

      ミルさん、コメントありがとうごさいます。
      見てくださったのですね!!
      映像でもかなりですが、現場でのあのお姿の破壊力半端なかったです。
      私の笑っている姿で、安東先生が笑い、スイカ泥棒姿で笑っている安東先生を見て、また笑う。
      もうお仕事になりません。(離れてやりましたが)
      思い出し笑い、止まりませんよね。
      ふとした時に、思い出してください。笑
      この先もお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA