お金で「時間」を買う 幸せへの近道

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

神奈川県のほぼ中央に位置する大和市に住んでおります。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

はじめてこのブログにお越しになった方へ

このブログでは、お片付けを通して、今のお住まいをもっと『大好きな家へ』なるよう、片付けの事、DIYの事などを綴っております。

 


あなたの今の生活は、時間がたっぷりありますか。

最近は、共働き世帯も増えてきました。

仕事に子育てに家事と毎日時間に追われているという人も多いでしょう。

 

時間はみな同じ

1年365日 1日は24時間

これはどんなに人にも共通で、決して増やしたり減らしたり出来ません。

 

その中で、睡眠や食事があり、家事もあります。

お仕事や、子育てや孫の世話がある人、介護がある人…。

どんなにやらなければならない事があっても、時間は24時間。

変わりません。

 

その様な中で、時間に終われ片付けまで手が回らないという事は、ありませんか。

実家にいた時や、一人暮らしだった時、または夫婦だけだった時には、片付いていたのに、家族が増え、物が増えていくのに、時間がなく、片付けまでに手が回らない。

または片付けても、また家族が散らかしてしまう。

その様な日々が続くと、状況がどんどん悪くなってしまう。

心当たりは、ありませんか。

 

お金で「時間」を買う

例えばお食事を作る時間が取れなかったとき、あなたはどうしますか。

お弁当を買いに行ったり、出前を頼んだり、外食に行ったりしませんか。

それはお金で「時間」を買う と言う行為なのです。

 

そして年末の大掃除に、換気扇などの掃除を業者に頼んだり、引越をするのに、梱包と開梱を業者に頼む行為もお金で「時間」を買う と言う行為です。

 

そして、それらはプロに頼んでいるので、素人の自分たちでやるのとは仕上がりも違います。

 

『片付け』もプロに依頼

片付けをプロに頼むというのは、ハードルか高いと思う人もいるでしょう。

また『自分で出来る事なのに、なんでプロに頼むんだ!?』と家族に言われてしまう人もいます。

 

しかし時間がないという人こそ、プロに片付けを頼んでほしいと思います。

それはお金で「時間」を買う と言うほかにも利点があるからです。

 

美しい暮らしの空間アドバイザーは、本物の“片付けのプロフェッショナル”です。

その資格は、日本一厳しいお片付けの資格 とも言われています。

そんな私たちが片付けるのだからこそ、美しく、機能的で、暮らしやすい家が出来るのです。

 

片付いた家の利点

一度、美しい暮らしの空間アドバイザーと一緒に片付けきった家には、様々な利点が得られます。

  • もう部屋の中を見渡して、『片付けなきゃ』と思わなくてよくなる。
  • 片付いた家は暮らしやすく、何がどこにあるのかわかる。
  • 何がどこにあるかが明確なので、家族みんなが元に戻せる。
  • .外に出ているものがないので、掃除がしやすい。

 

パッと思い浮かんだだけで、こんなにたくさんの利点があります。

この他にも、それぞれの片付いてよかった利点があります。

こちらをご覧ください。

 

家は安全で寛げる大切な空間です。

片付けで悩んでいるあなた。

ぜひプロの力を借りて、幸せへの近道をしてください。

 


お片付けで悩んでいる方に安東流お片付け知って頂くため、ランキングに参加しています

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

▼      ▼      ▼
掃除・片付けランキング

三枝へのお問合せ・お申込みはコチラ▼

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

あなたのお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ1

安東英子先生のステップアップZOOMセミナーの開催が決まりました!!

詳細は下記の画像をクリックください。

*お知らせ2

風穴三樹子アドバイザーの書類整理ZOOMセミナーの開催が決まりました!!

詳細は下記の画像をクリックください。

*お知らせ3*

メインアドバイザーとして伺ったお宅がYouTubeにて公開中です。

*お知らせ4*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいります。

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA