いつも『片付けなきゃ』と思っていませんか

おはようございます。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしている、美しい暮らしの空間アドバイザー 三枝律子(さえぐさりつこ)です。

神奈川県のほぼ中央に位置する大和市に住んでおります。

数多くのブログの中から『大好きな家へ』にお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

おうち丸ごとお片付けを終わったお客様が、こんな事を言ってました。

『もう、これからは部屋を見るたび片付けなくちゃ!!と思わないで済みます』

 

家の中が散らかっていると、真面目なあなたは『片付けなきゃ!!』といつも心の片隅に思っているはずです。

でも、実際は日々の家事や育児に追われ、片付けまで手が回らない。

休みの日にやろうとしても、休みは疲れて動けない。

そんな事は、ありませんか。

 

早く脱出しよう!!

もう休みの度に『片付けよう!!』と思って、少しやってみるけれど、なにも景色が変わらない。

片付けは、洋服からと聞き、クローゼットの洋服を勢いで全部出してしまったけど、どうしていいかわからない。

今度は、片付けない部屋+投げ出された服の山になってしまった。

今まで、自分や家族で取り組んでみたけれど、一度は片付いたけれどリバウンドしてしまった。

 

この様な話は私たちアドバイザーも、よく耳にします。

この様な状況になってしまったら、プロのアドバイスをもらうのが一番早いです。

 

あの日々は何だったのか

片付かないで悶々としていたわが家が、美しい暮らしの空間アドバイザーに来てもらうと、あれよあれよと家の中の景色が変わっていきます。

朝はいつも通りのわが家だったのに、一日アドバイザーと片付けただけで、とってもスッキリとして、朝の状態を思い出せないという方もいます。

片付けに掛かる日数は、それぞれですが『こんなにスッキリと片付くのだったら、早く申し込めばよかった!!あの悩んでいた日々は何だったのだろう』と思うそうです。

 

おうち丸ごと片付けるには、それなりに費用は掛かります。

しかし片付いた暮らしは、お金には代えられません。

家事代行を頼んでも、リフォームをしても、引越をしても手に入れられない生活です。

 

さあ、あなたも美しい暮らしの空間アドバイザーと片付けて、大好きな家を手に入れましょう!!

 


お片付けで悩んでいる方に安東流お片付け知って頂くため、ランキングに参加しています

お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

▼      ▼      ▼
掃除・片付けランキング

三枝へのお問合せ・お申込みはコチラ▼

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

あなたのお片付けのお供に ぜひ、またいらしてください。

 

*お知らせ1

風穴三樹子アドバイザーの書類整理ZOOMセミナーの開催が決まりました!!

詳細は下記の画像をクリックください。

*お知らせ2*

メインアドバイザーとして伺ったお宅がYouTube動画で紹介されました。

*お知らせ3*

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいります。

今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA